いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヨーヨー
New color "Star dust" coming soon...

jojo
sample"red&gold-sprash"
詳細は追記にて。
も ち ろ ん 嘘 で し た。

誰も信じないと思うけど念のため。
写真は先ほど自分でペイントした赤2ndダスト。

このダスト、発売当初から結構酷使してまして、、、
大きな傷は無いんですけど細かい傷で白い点だらけだったんですよね。
ついでにブラスト加工がつるつるになってきてあんまり意味を成さないという。
というわけでとりあえず磨こう。と。

で、プラモ用コンパウンドでひたすらゴシゴシ。
か、変わらねぇ、、、!
気持ちつるつるになったくらい。

しばらく放心。

(゜□゜)・

(゜□゜)・・

(゜□゜)・・・

Σ(゜□゜)!

塗っちゃえ♪(極めて女子高生的なノリで)
一応、いきなり有機溶剤でペタペタするのも怖いので軽くテスト。
うん、大丈夫。

で、ひたすらペタペタした結果
jojo
↑こうなったと。

世界で始めてのスプラッシュカラーのダストです。(知らないけど
個人的にはまぁ満足な出来かな?
細かいこと言ったら塗り斑だとか線の太さとか死ぬほどあるんですけど。
44reはこういった感じでデザインも頑張って欲しいなぁ。
意外と楽しかったんで機会があればプラヨーあたりをペイントしてプレゼント出来ればなんて妄想してたり。
誰得。
素材レイパーのダイワハウチュとは俺の事さ。

っていうか下地の赤が有機溶剤で死ななくて良かった、、、w
見切り発車でいきなりシンナーぶっかけたから最悪シルバーのダストが生まれるところでした。
スポンサーサイト
コメント

何ていうか・・・上手いですね。
そのなんかいかにもコピペしてきましたみたいな記事の書き方。

・・・え?ペイントですか?
ボクはやったこと無い(ていうか畏れ多い。メタル二個しかないのに。しかも安メタル)ので上手いかどうかは判定しかねますねー←
いやでも綺麗っぽいですよ写真見る限り

ボクも黒リンにペイントしてみよっかなー
アクリル絵の具じゃダメですかね?w


プレゼントに期待

狼少年の元ネタは自分でs(ry
こういうの書く人上手い人がいまして、それを参考に^p^

いや、大元はブラストの除去から始まったんですけどねw
どうしてこうなったw
自分も最初はメタルを神の如く崇拝する時期がありました、、、w

アクリル絵の具だと水性なんで手汗とかで落ちる可能性があるかもです。
後は伸びがあんま良く無いんだっけかなぁ?
プラモ関連でググれば山ほど出てきそうですけど。

丁度リンが一個余ってたり。
やっちまう?やっちまう?(・∀・*)

すいませんリレーのサンプル動画届いてないです(゚Д゚;)

すいませぇん
僕にもサンプル動画届いてないです(´・ω・`)

>かずはんさん、じょにぃさん
送信漏れ申し訳ないですorz
遅ればせながら送らせて貰いましたのでご確認下さいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。