いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
続いてとりあえず友人の欲しいものを探す事に。
ちなみに女子アナのカレンダーだそうです。
、、、が!
散々探したあげく売り切れ。(この時点で約10:30)

っていうか。

その欲しいとされるものを買う為(付き合い)に勘違いでオダイバランド1Dayパス(1,5k)買わされた俺らは一体、、、!w
軽く虐めつつ何やら外が騒がしいのでふと見ると、、、?
カラテカがステージで喋ってる!
、、、まぁこれもあまりに酷い事になってたので割合っ
gdgdっぷりとこの後出てくるといわれてるくまだまさしの前座でしかなかったようです^p^

そして本命登場キター(゜∀゜)ー!

l
※本当は撮影禁止だったぽいです。撮りまくってから気づいたんで事故だよね、事故うん。

いやーカラテカの分を取り返してました。
ただ5,6個ネタやられると正直濃すぎてしんどい。
やっぱ早ウケ早オチじゃないと飽きがくるっぽいですw

続いては昼食等等~
ここまで更新して気づいたけど思ったより画像が少ないw
デジカメで撮ったのもあるけど楽だから携帯オンリー画像です^p^
アトラクション関係の写真が少なすぎる、、、!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
