いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヨーヨー
新しいピクトコンボ完成っ

な ん で す が。

二通り入り方があって、一つは簡単に入れる&解けるけど手の位置関係で見栄えが微妙。
もう一つは見栄えはそれなりだけど説き方が未だに意味不明、というかむずい。
というかそもそもピクトコンボと呼べる代物でもないんですがw
なんというかエセピクトコンボ的な?

最近のマイブームなんですが、一つ動かせばグリトラになる形で直線コンボしてます。
締めがグリトラに出来ちゃうんで区切りが出来て良い感じ♪
その分多少スピード落ちたりスリープロスしやすかったりするんですがねー
ううむ、、、
でもこれ入り方誤魔化せればマジック系のトリックに見えないかなーなんて思ったりしてます。
「いつグリトラに入る動きした!?」みたいな。

コメント

>一つ動かせばグリトラになる形で直線コンボ
あらかじめ半分ねじっておくんですねわかります。
俺もその形結構好きだったりww

>よしさん
その通りですw
自分は手を動かしたいんで大げさに捻ってますがw
思いつく〆って
・ウィップ
・ピクト
くらいがメジャーですかねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
