いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
・遊び心のお話
お気づきの方もいると思われるでしょうが、、、
現在リンクが全てやくると氏の住処になっております^p^
やくると氏が「ウチを大々的に取り上げないとはどういうことだ!」と脅しましたので、止むを得ず。
ボ、ボクはやりたくなかったんだよっ!ホントだよっ!
最後まで悩んだ挙句 手 が 滑 っ た んだからしょうがない。
手 が 滑 っ た か ら で す 。
大事な事なので二度(ry

めんどっちかったので実際はリンク表記だけ変えてたのは内緒。
直すのもめんどいのでしばらくはこのままです^w^

・ヨーヨーのお話
なんていうか、、、5Aブームきてね?
自分が徘徊するブログ8割5Aネタだったんですがw
というわけでちらっと5Aっぽいことやったらオリトリ二つktkr!
簡単な技なんでオリトリなんていうのもおこがましいですがオリトリです(ぇ
実際はどうせ既出なんでしょうが(・A・)ネー

暇があったら無編集でここにうpります。
調子乗ったらVIPに解説じゃないけどゆっくりめver.つきで。
コメント

もうやめて!とっくに俺のライフは0よ!

これなんて羞恥プレイ?
てかww脅してねぇwwwっうぇwwwwwっうぇww

HA☆NA☆SE

>やくるとさん
けしからん=なぜウチが大々的に取り上げられて無いんだゴルアァァァァ!
、、、とYHOO翻訳やくる語→日で変換したら(ry
※この物語はフィクションです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
