いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
死んでませんよ、半分くらいしか。
クリップは地味に撮ってるんですが、OPで迂闊にももこもこ使ってしまってそこは撮りなおす予定。
完全にうっかりしておりました、こうなることは容易く想像付くのに、、、w
もこもこの代わりは丁度良く手に入ったRKさんが努めてくれます、多分。

つーか世界大会とか立練とか忙しすぎて全部吹っ飛んでたんですがw
絶賛ヨーヨー界に置いてかれ中。

しかしここ最近暑過ぎてヤヴァイですね。
自分は部活中に声が出なくなるという謎の現象に襲われました。
しかもその後首と胸の中心に謎のダメージ受けましたし。
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
