いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:その他
昨日うpさせて頂いた動画に色々コメントいただけてありがたい限りです。
今後もよろしくお願い致します。

さて、そんな中気になった事があったのでつらつらと。
コメの中に、「消された」みたいなものがありましたので弁解させて頂きます。

まず、結論から申しますと、自分はコメントを消してません。
ある種自分のポリシーでもありますので、そこだけはご理解下さい。
罵倒だろうが荒らしだろうが、すべて受け止める方向で自分は動画を投稿しています。

正直、今回どうしてこうなっているのかは自分にはわかっていません。
一応、自分が見た2パターンのコメントをキャプチャーしましたのでご確認ください。
検証1  検証2

ご覧のように、全く違ったパターンで自分のPCでは表示される事がありました。
片方には、自分で打った「1」のコメもありません。
どうしてこのようになったのかはわかりませんが、消されたと勘違いされた方、決して消してはいませんのでご安心下さい。

以上、ここまでするのもどうかと思いましたが、自分のポリシーと勘違いされた方のために記事を書かせて頂きました。
これからも様々なレスポンスよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

通常の動画の閲覧とコミュ動画ではコメの保存領域が別なんですよ
ただコミュ動画から見ると、ログは表示されないものの画面上には薄く本来のコメも表示されます

>名無しさん
なるほど!
解説ありがとうございますっ

スミマセン、こんなことになっていたとは…
コミュの方にお知らせ機能でコメントを載せておきました
コミュ主としてレスポンスが遅れ申し訳ありませんでした

>Kzyさん
いえいえ、無知な自分が悪かったわけですし、、、(´д`;)
対応ありがとうございましたっ
意外と知らない方も多そうですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。