いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:動画


はい、というわけで(?)撮りためておいた本物のフィンガーリジェクションです。
初めて見たとき「こんなのアリかよw」って心底思いました。
でも新しいジャンルですよねー。

スラックでもウィップでもないなら確かにフィンガーリジェクションとしか言えなさそうです。
で、今回の動画は最初の逆グリトラが教わったやつで、後半のグリトラが一応考えてやってみたもの。
何か見たような気がしないでもないですが、一応フィンガーリジェクションとしておきます(´∀`;)

これやってるとすぐに糸がダメになるという、、、w
スポンサーサイト
コメント

ベアの音パネェwwwなぜそんな音がでるんだ...

フィンガーリジェクションとやらはフワッとした技なんですね・・・


これはフィンガーリジェクションと言われても ? ってなりそうですねw
最後のグリトラはリジェクションしてるのはわかりましたが、はっきりとリジェクションしているところを見せるようになるのは難しそうですね…

>T.kimさん
ベア音は別に何やったわけでもないんですがw
一応、、、リジェクションですしねぇ、、、、?w

>Kzyさん
正直これがジャンルとして成立するのかも今は謎です、、、w
とりあえずAPでめっしーとTAKAさんが考案したとくらいしか聞いてませんし、、、w

もちっと糸飛ばせるといいかも!
指と糸でパチンって音がするくらい弾けるとイイネ!

>r_iwaさん
指と糸で音がするくらいってマジですかw
もっとがんばってみます、、、w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。