稲荷山で教わったフィンガーリジェクションというものを元に考えてみたものです。
自分的にはフィンガーリジェクションのつもりで作ったんですが、よくよく見ると微妙に違うような、、、?
ってわけでFake扱いしてます。
実はこのFakeシリーズがあと2つあるという、、、w目標はフィンガーリジェクションでタワーを作ることでした。
結果、タワーは出来たもののフィンg(ryじゃないかもという本末転倒になりましたとさ。
ちなみに↑の方は簡易ver.で、もうちょっと難しいver.があります。
本家ラセタワーとその他的な。
まぁ、そこまで差がある難易度じゃあ御座いませんがw
で、ここまで書いて気づいたけどそもそもフィンガーリジェクション自体が浸透してないだろうからフェイクも何もほとんどわからんのでは、、、次回は教わったフィンg(ryとオリジナルフィンg(ryの予定。
今度はちゃんとしたフィンガーリジェクションなんだからね!
スポンサーサイト
リジェクションはすごくむずかしいですよね。
僕は一つもできませんw
フェイクタワーではなくフェイクグリトラぐらいしかw
リジェクションは確かにめっちゃむずいですよね~
自分も普通のリジェクションはほとんど出来ません^p^
ちなみにフェイクが掛かってるのはフィンガーリジェクションの方ですよ~
フェイクタワーって出来たら逆に凄そうですがw
コメントの投稿