いぇのぼやき

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヨーヨー
結構間空き空きです、こんばんは。
只今卒業試験期間真っ只中なんで来週には更新頻度戻したいと思います、はい。

さてさて、報告ってのはワールドホビーフェアのお仕事の報告ですよ~
既に結構時間たって旬が過ぎた感は否めませんが、自分にとっては大きな事でしたし。

えーと、まず当日は7時半に現地集合。
うわぁ、、、始発じゃないと間に合わないじゃん(´Д`;)
とは言ってもしょうがないのでボクちゃんと起きました。

始発乗りました。

「ただいま●●~××間で人身事故が(ry」

゜ ゜( Д )ポカーン

ま た か。(EJの時の記事参照)

、、、というわけで30分遅刻orz
幸先悪すぎ\(^o^)/

ま、まぁなんだかんだで無事到着もしまして、色々日程等を聞きまして。
3人一組で行動するんですが、あの人やあの人と一緒になりました^w^
有名人と一緒にいるときの安心感は異常。
いやーコメットでも全然フツーにプレイしてましたね。
これが実力差ってやつか、、、w

一応、↑の3人一組でonステージなんかもあったんですが、、、
15分以上はぶっちゃけきついですw
ただでさえ技レパートリー無いのに二桁分なんてとてもとてもw

↓自分がやったこと。
・ブランコとかメジャーな旧トリ
・イーライホップ
・アジアンホップもどき(糸に当てないでそれっぽく)
・超簡易ホリゾンタル
・その他諸々

自分が使ってたコメットはごにょごにょして戻りめっちゃ悪いんでループ系はほとんどやりませんでした。
一回絡まったんで予備使った時はループしかしてないですがw

いやーしかし子供達は可愛いこと可愛いこと。
パワーが半端ないですw
で、子供の糸の長さ調節した時に切った既存のフィンガーホール。
とりあえずはポケットに入れてたんですね。
せっかくなんで数えたら44本。(語呂的にもヨーヨーで良い感じ?)
多いのか少ないのかはわからんですが、とにかく44+αの人数の子供と触れ合ったって事になります。

また出会うことはあるのでしょうかねぇ?
お互い覚えてるか怪しいですが^p^
さーハイパーヨーヨーの今後はいかに!?
スポンサーサイト

copyright © こぴとり。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。